2011年09月03日

ブラックローズとシェルリーフのイヤリング



メタル製の黒バラと、シェルリーフの真逆な感じの素材を合わせてみました。
金具をピンクゴールドにすることでうまくまとまりました。
シンプルですが、可愛いアクセができました。
posted by ひなた at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イヤリング

2011年08月21日

モノトーンフラワーのブローチ



お久しぶりです…
今週末は雨で過ごしやすかったです。
先週はお盆で実家に帰っていたのですが、快晴で暑かったです。

今日のアクセは、モノトーンでまとめたお花のブローチです。
可愛いけど、落ち着いた感じになるように仕上げました。
モノトーンは一年中使えるので便利ですよね。

先日イベントの景品で、揖保の糸をゲットしました。
木箱に入っててビックリしましたよ。
今まで食べた中で、一番おいしいそうめんでした。
自分で買うことはなかっただろうから、大変いいものをいただきました。
posted by ひなた at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブローチ

2011年07月23日

海の思い出



お久しぶりです(^^;
暑さでしばしだれておりました。

今日のブレスは海をイメージして作りました。
青いガラスビーズをメインに白のチェコビーズ、スワロフスキーを使っています。
お揃いで同じデザインのチョーカーもあります。

posted by ひなた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット

2011年06月19日

ブルーフラワーのイヤリング



最近ブレスレットが多かったの、久しぶりにピアスを。
シルバーと水色の二色でシンプルに作りました。
夏が近づくと、作りたくなる組み合わせです。

今カピバラさんグッズが当たる一番くじ引くために、
市内のセブン/イレブンを巡回中です(^^;
懐中時計を狙っているのですが、なかなか当たりません…
posted by ひなた at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イヤリング

2011年06月05日

白いブレスレット



白いプラスチック製のビーズと水色のガラス製ビーズのブレスレットです。
白いビーズは大きくて存在感がありますが、とても軽いです。
節電で暑い夏になりそうなので、今年は涼しくて軽やかな感じの
アクセサリーを作りたいですね。

この大変な時に不信任案って…何考えているんでしょう?
頼りないリーダーも悪いと思うけど、非常時くらい足の引っ張り合いはやめて
みんなで協力して欲しい…
posted by ひなた at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット