2010年09月05日

ベージュカラーのブレスレット



最近ようやく、朝は涼しくなってきました。
9月になったので、そろそろ秋〜冬向けのアクセを作ろうと思います。
今回は茶系でまとめたブレスです。
ヴィンテージの花型と丸型のビーズとチェコのドロップ型を使っています。
可愛いけど、落ち着いた感じになるように作りました。

今年の夏は本当に暑いですね〜。
久しぶりにバテて、休みの日はダラダラしてました。
だいぶ体調も良くなってきたので、またいろいろ作りたいと思います。
posted by ひなた at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット

2010年03月23日

パールのブレスレット



前回はピンクで思い切り可愛くしたので、今回は紫系で落ち着いた感じの春アクセを目指しました。
シュガーパール、スワロパール、スワロフスキー、そしてトップに白のヴィンテージビーズを使いました。
ヴィンテージはこの前買ったものを使いました♪
現在、お揃いのネックレス製作中です。

携帯の充電がすぐ切れるようになったので、ド○モショップに行ってきました。
購入して3年以上たっていたので、電池パックをタダで交換してもらえました(^^)
前の電池パックは、15%しか充電できない状態だったそうです。
そりゃすぐ切れるはずですわ…
私の手のサイズにピッタリあっててとても打ちやすいので、もうしばらくお付き合いしたいですね。
posted by ひなた at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット

2009年11月24日

ローズガーデン



華やかで大人っぽいイメージで作りました。
ロードナイトとオニキスの葉、スワロのブラックダイヤを使っています。
シンプルな服に合わせたいですね。

先日出張で、初延岡に行ってきました。
お仕事とはいえ、せめて地域のおいしいものは食べたいですよね。
チキン南蛮発祥のお店があるということで、そこへ行ってきました。
元々はタルタルソースではないんですね〜。
あっさりしてておいしかったです。
私はマヨネーズが苦手なので、こっちの方が好きですね。
延岡に行く機会があれば、またぜひ行きたいです。
posted by ひなた at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット

2009年10月18日

グリーンサルサイトのブレスレット



お久しぶりです。
9月末まで「もうすぐ10月なのに、暑いな〜」なんて思っていたら、10月に入った途端、急に寒くなりました。
慌てて衣換えしましたよ‥;

お久しぶりのアクセは、グリーンカルサイトとオレンジムーンストーンを使ったブレスレットです。
このカルサイト、一つ一つの色や模様が違ってて面白いので、シンプルに仕上げました。
太めのチェーンはアジャスターよりも穴が大きくて留めやすいので、便利ですね。

紹介予定派遣として転職して早半年。
今月から正社員として働くことになり、ほっとしています。
不景気の中、本当にありがたいです。
地元を離れることになりましたが、思い切って決断してよかったです。
大学を卒業して以来、正社員として働くのは今回が初めてです。
第二新卒でも就職できず、正直正社員として働くのは諦めていたのですが‥人生何が起こるか分かりませんね。
去年の秋に前の職場や派遣会社に対する怒りが大爆発しましたからね‥
たぶん今までで一番必死になって就職活動をしたんでしょうね。

仕事と生活は安定したので、次の目標は婚活ですね☆
posted by ひなた at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット

2009年08月23日

トロピカルフルーツブレスレット



最近ようやく夏らしい天気になってきた気がします。
今年はまだ夏のアクセを作っていなかったので、このブレスレットを作りました。
アマゾナイト、レモンストーン、染めサンゴ、プラスチック製の葉を使っています。
染めサンゴの赤がとっても可愛くて気に入っています。

先週は久しぶりに地元に帰りました。
やっぱり実家はいいですね〜。
母とランチしたり買い物したり、とても楽しかったです。
パーツクラブにも行ってきたので、近いうちに新しいアクセを作ります♪
posted by ひなた at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット