2017年09月24日

オレンジキャンディのブレスレット

20170924.jpg

9月になってハロウィンのお菓子を見かけるようになり、
ハロウィンをイメージしたブレスレットを作ってみました。
キャンディみたいでおいしそうだなと思ったオレンジ色の
チェコビーズをメインにしました。

9月ハコイチの反省点
ピアス→イヤリング交換のため、替えのイヤリングと手書きのPOPは持って行ったのですが、
交換作業に必要な工具類を忘れてしまいました…
次回は忘れないようにします。
10月ハコイチは落選しましたので、冬服に合うアクセを作っていこうと思います。
posted by ひなた at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット

2017年08月24日

夏の思い出(ブレスレット)

20170823.jpg

あと1週間くらいで8月も終わりますね。
夏の思い出に白い砂浜をイメージして作りました。
今年は海に行ってないので、過去の記憶を元に作りました。

お盆過ぎてから、朝晩は少し涼しくなりはじめた気がします。
過ごしやすい季節へ移るのは嬉しいですが、
少し寂しい気持ちもあります。
posted by ひなた at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット

2017年08月20日

2011年07月23日

海の思い出



お久しぶりです(^^;
暑さでしばしだれておりました。

今日のブレスは海をイメージして作りました。
青いガラスビーズをメインに白のチェコビーズ、スワロフスキーを使っています。
お揃いで同じデザインのチョーカーもあります。

posted by ひなた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット

2011年06月05日

白いブレスレット



白いプラスチック製のビーズと水色のガラス製ビーズのブレスレットです。
白いビーズは大きくて存在感がありますが、とても軽いです。
節電で暑い夏になりそうなので、今年は涼しくて軽やかな感じの
アクセサリーを作りたいですね。

この大変な時に不信任案って…何考えているんでしょう?
頼りないリーダーも悪いと思うけど、非常時くらい足の引っ張り合いはやめて
みんなで協力して欲しい…
posted by ひなた at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット