2008年06月08日

ルビーカルサイトのハートネックレス



先々月にアップしたルビーカルサイトのハートブレスとお揃いのネックレスです。
首周りはブレスと同時期に作っていたのですが、トップ部分をどうしようか悩んでいて、ようやく完成しました。
イタリア製のハートのアクリルビーズ、シルバーを合わせました。
ハートがいっぱいですが色合いが落ち着いているので、大人可愛いアクセになったと思います。

ミリオンドリーム買いました。
当選金額は低いけど、その分確立は高いですからね。
ちょっぴり期待しています。
ついいつものくせで連番買ってしまいましたが、これって前後賞とかないからバラで買えばよかったな〜、と買った後で気づきました。
今回限りではなくまた売って欲しいです、ミリオン。
posted by ひなた at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス

2008年03月02日

ハウライトのリボンネックレス



お久しぶりです。
新しいアクセを作る余裕がなかったので、今回は昔作ったネックレスをアップします。
たぶんこれが、私が初めて作った天然石アクセだと思います。

ハウライトとスワロのカーキ、スワロパールのパウダーアーモンドを通しただけのシンプルなネックレスです。
ベルベットリボンで結ぶので、服に合わせてネックレスの長さを変えることができます。
また、サイドでリボン結びするのも可愛くて気に入ってます。
ハウライトは細胞を活性化し、心身を浄化する効果があるそうです。
posted by ひなた at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス

2008年02月03日

バラのネックレス



2月になると、春が恋しくなってきます。
春気分を味わいたくて、華やかなネックレスを作ってみました。
チェリークォーツのバラをメインに、シェルとパールでまとめました。
春になったら、お出かけのときにつけて行きたいですね。

今さらですが、マフラー編み始めました。
自分用ですけどね。
手芸店にあった見本が可愛くて、同じ毛糸をつい買ってしまいました。
暖かくなる前に頑張って編み上げたいと思います。
posted by ひなた at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス

2008年01月20日

ぴゅあ・メモリー



ハトと手紙のチャーム、そしてイエロージェイドで作ったネックレスです。
純粋で真っ直ぐな気持ちを綴った手紙を、ハトが大切なあの人の元へ届けてくれる‥そんなストーリーをイメージしました。
落ち着いた色合いで、アンティーク風にしました。
懐かしい雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
またイエロージェイドは感情をコントロールし、集中力や自信、安心感を与えてくれるそうです。
イエロージェイドは天然石の中では割と安価なので、ストレス緩和等にいかがでしょう(^^)

○iiFitが欲しいのですが、発売直前に体脂肪計買っちまったので悩み中‥
その前に、まずは本体買わないといけませんけどね(笑)
posted by ひなた at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス

2007年12月31日

ヴィンテージスワロのネックレス

今年最後の更新間に合った〜!
超久々の新作です。
初めてビーズ雑誌で見てからずっと憧れていたヴィンテージのスワロフスキー。
先日行った浅草橋で、ついに買いました♪
そして早速使いました(*^^*)



ヴィンテージスワロのお花とイエロージェイドをピンクゴールドの金具で繋げました。
お花のスワロがとっても可愛かったので、思いっきり可愛いらしいネックレスにしよう!と思い作りました。
白い花だけだと物足りない感じだったので、真ん中だけピンクにしました。

今年一年「Little witch」に遊びに来て下さり、ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。
来年もアクセ作りを楽しみたいと思います。

年越しは、毎年恒例のジャニーズのカウントダウンを見ながら過ごします。
それでは皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ☆


posted by ひなた at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス