2007年04月08日

春色リング



先日のネックレスに引き続き今日も春アクセで♪
春の野に咲いている可愛らしいお花をイメージして作りました。
優しい色合いが気に入っています。
posted by ひなた at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | リング

2007年02月11日

アンティーク風フラワーリング



実はこれ数ヶ月前に作っていたものですが、アップするのを忘れていました(^^;
この冬よく身につけていたお気に入りのリングです。
小さめのお花がとっても可愛いですよ〜。


いつもネットでお買い物する時はKIWAさんを利用していましたが、先日初めてビーズマニアさんでお買い物しました。
箱を開けてみると、小さなビニールバッグの中に注文したビーズがぎっしり詰まっていました♪
か、可愛い〜!!
包装がめっちゃ気に入ったので、また注文しようと思います。
posted by ひなた at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | リング

2007年01月15日

冬の花園(リング)



冬の花園(ブレスレット)の中心部分と同じデザインのリングです。
黒系だと落ち着いた感じになったかも。
パールで作ったリングは、つけ心地がいいので大好きです。

約1年ぶりに風邪をひいてしまい、週末はダウンしてました。
休みの日に寝ているだけなんて‥なんだか損した気分です。
posted by ひなた at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | リング

2006年12月24日

クリスタルリング



今日はクリスマス・イブ☆
というわけで、冬にピッタリなリングを作ってみました。
スワロのクリスタルABを使用しているので、光があたるとキラキラ輝きます。
雪の結晶みたいで綺麗でしょう?(^^)
シンプルなデザインなので普段使いにはもちろん、フォーマルにもいいかも。

posted by ひなた at 17:52| Comment(4) | TrackBack(1) | リング