2006年12月21日

ミニバッグ



変な時間にこんばんは〜です。
定時帰宅できたのでのんびりフィギィアのエキシビジョンを見ていたら、うっかりおこたで寝てしまいました(^^;
風邪が流行っていますので、皆さんもうたた寝しないようにお気をつけ下さいね。

バッグモチーフを作ってみよう!というわけで、練習も兼ねて丸小のみで編んでみました。
丸小だけだと安っぽくなるかな〜と思ったけど、意外と可愛く仕上がったかも。
素朴な感じが気に入りました。
色違いでも作ってみましょう♪
posted by ひなた at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ストラップ

2006年11月08日

赤い実のストラップ

20061108.jpg

これは2年前に作ったものです。
赤い実がおいしそうでしょう?(笑)

秋用のブレスレットが欲しいなぁ〜。
と思って作ったのですが、ストラップにした方が中央のビーズがゆらゆら揺れて可愛いかな?
てことで、ストラップに変更しました。
でも持っているケータイに合わなくて、結局使っていませんが(^^;
アンティーク系って可愛いけど、合うケータイって少ないですよね。
posted by ひなた at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ストラップ