2010年04月18日

リボンのピアス



ドイツ製のガラスとアクリルビーズを使ったピアスです。
このガラスビーズ、透明感があってとってもきれいです。
ドイツ製ってきれいな色や可愛い形のものが多いなって思います。
値段も割と安いので、お財布にもやさしいですし♪

冬に逆戻りしたみたいな寒さですね〜
一度なおしたコート、また出しちゃいましたよ‥
せっかく作った春物アクセもなかなか活躍できないですね。
GWまでには暖かくなってほしいです。
posted by ひなた at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアス

2009年09月06日

小鳥のピアス



かなり前に買ったオニキスの小鳥です。
いろいろ悩みましたが、やっぱりピアスになりました。
小鳥だけでは寂しかったので、チェコのお花でおめかししてみました。
仲良し姉妹みたいです♪

先日、い草カーペットを買いました。
もう夏は終わりかけていますが(^^;
やっぱりい草の香りはいいですね〜。
落ち着きます。
posted by ひなた at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ピアス

2009年07月20日

いちごのピアスとぶどうのピアス



お久しぶりです‥前回の日付見たら5月でした‥ふらふら
時間がたつのは早いですね‥

今日のピアスはいちごとぶどうが描かれた、転写ビーズを使っています。
ビーズがとても可愛かったので、ピンでつないだだけです。
可愛いものはシンプルに仕上げるのが一番ですよね♪

先月、新しいパソコン買いました。
Meから一気にVistaへ進化しました!(実家の共用パソはXPなんですけどね。)
壊れてはいないけど、古いせいか一日に何回もフリーズするし、ダウンロードできないソフトとかあったりで不便っだったので、思い切って買っちゃいました。
ただ、なぜか文章がうまく打てない‥
打ってる途中で文章が消えたり、勝手に新しいExploer立ち上げたり‥Vistaの方が機能いいだろうに、なんでだろ?
仕方ないのでメールやブログ書くときは、前のパソコン使ってます。

posted by ひなた at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ピアス

2009年04月29日

アメジストのピアス



お久しぶりです!
先日、ようやくネット開通しました。
ネットカフェに行きたくても慣れない土地で場所が分からず‥工事予定日を指折り数えて待っていました。
最近ビーズを買ってなかったので、早速ネットショッピングしました♪
ネットがあると近くにお店がなくてもお買い物ができるので、とても便利ですね。

今日のアクセは大きめのアメジストを使ったピアスです。
サイドにはホワイトハウライトを使っています。
アメジストの紫がとても綺麗だったので、シンプルにまとめました。
posted by ひなた at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアス

2009年03月08日

シェルフラワーのピアス



お花のシェルをメインにキャンディビーズと樹脂ピアスを合わせ、白系でまとめました。
白だけでは少し寂しかったので、一粒だけスワロのミントアラバスターを加えました。
爽やかな感じに仕上がったと思います。
春〜夏によさそうですね。

WBC二次リーグ進出おめでとう!
まさか韓国相手にコールド勝ちとは‥この結果は誰も予想してなかったでしょうね。
posted by ひなた at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアス