2006年11月23日

気がつけば‥

お、おひさしぶりです‥(^^;
気がついたら一週間以上もあいていますね。
イベントも終わったことですし、またちまちまとアップしていきたいと思います☆

まずは先日のイベントでアクセを見て下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました!

当日はこんな感じで売ってました↓
商品みたいに見えるかな〜?

20061123.jpg

厚紙を適当な大きさにチョキチョキして、文字を印刷した透明なシールをペタペタ♪
内職ってこんな感じなのかな〜なんて思いながら作っていました。

今回はあまり数が作れてなくて‥スペース寂しかったです;
次回のイベント参加は一月なので、お正月はお家に籠っていっぱい作ろうと思います♪

posted by ひなた at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

届きました

20061103.jpg

先日注文したビーズが届きました(左側)。
右側のリボン&ビーズは今日買ってきたものです。
か、買いすぎかな?(^^;
途中で材料が足りなくなって作りかけのものが数点あるので、今週末早速作りましょう♪
posted by ひなた at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記