2007年12月24日

ただいま〜です。

昨日、無事帰ってきました。
やっぱり2泊3日だと、結構遊べますね。

浅草橋には5時間ほどいましたが、行きたいお店には全ていけませんでした(泣)
それでも、結構買いましたけどね。
さすがビーズの聖地ですね〜♪
初めて見るパーツとか、金具の大袋とか。
大袋は今回は見るだけで、次の機会に計画的に買おうと思います。
今回失敗したのは、「他の店も見てみてから、また後で買いにこよう」と思っていたら、買いに戻る時間がなくなってしまい‥
いくつか買い損ねてしまったものがあります。
少々悔いが残ってしまいましたので、次回はいいと思ったものは即買いする作戦(?)でいこうと思います。

今回以外と楽しめたのが東京タワーの水族館でした。
うつぼとか結構可愛かったです☆
お魚の一部が販売されていたのにはちょいとビックリしましたが(^^;
posted by ひなた at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年12月16日

来週東京へいってきます

お久しぶりです。
来週2泊3日で東京へ遊びに行ってきます♪
なので最近は旅行雑誌見たり、新しい服買いに行ったり(笑)していました。
1日目は浅草橋でお買い物&倉木麻衣のコンサート。
2日目は東京ディズニーシー。

浅草橋に行くのは2回目ですが、前回はあまり時間がないのと地図を忘れたので駅周辺しか回れず。
今回は5時間ほど時間を取っているので、全店舗回るつもりで張り切ってお買い物してきます☆
ディズニー行くのは初めてなので、とっても楽しみです。

今年の年末年始は1週間もお休みなので、買ってきたビーズでたくさんアクセを作りたいと思います。
でも1週間も休んだら、仕事に行きたくなくなりそうだ(^^;
posted by ひなた at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月28日

練習中



めがねとめ練習中です〜。
そろそろ本格的に天然石アクセに挑戦したいなぁ〜と思いまして。
となると、ワイヤーを扱えるようになった方が作品も映えるしいいよね〜。
というわけで、先日買ってきたアコースティックワイヤーを使って、うちにあるしずく型のビーズに巻き巻きしてました。
近々ワイヤーを使ったアクセ、ブログで紹介できるようになりたいですね。

プレゼント企画ですが応募者がいなかったので、自分用にするか売るか悩み中です。
来年はピアスとかリングとか小さいものにしようかな。
カラーも選んでもらえるようにして。

うん、そうしよう(笑)

posted by ひなた at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年09月24日

思わず‥


買ってしまいました(笑)

お久しぶりです。
今日は久々にフリマでアクセ売りに行ってきました。
場所代とか交通費とかで赤字ですが、買ってもらえると嬉しいので止められません♪
買って下さる方々に感謝します。
来週以降、またアクセたちをちまちまアップしていこうと思います。

本日の写真はフリマの帰りに思わず買ってしまったものです。
「アラジン」が期間限定で福岡に来てて、しかも今日が販売最終日!
文字が見にくいかもしれませんが、「ば〜か、あ〜ほ」と言ってます(苦笑)
落ち込んだ時に見てみたら、意外と癒されるかもしれません。
明日から会社に持ってってみようと思います。





posted by ひなた at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月03日

もうすぐ

クリスマス〜♪
というわけで、ブログのテンプレートを期間限定でクリスマス仕様に変えてみました。
今年も残り一ヶ月‥早いですね〜。

今日は深春ちゃんと来月のイベントの打ち合わせのつもりが、ただ遊んだだけ(笑)
次こそは真面目に話し合いしましょう。
posted by ひなた at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記