2007年10月10日

トロピカルミックス



寒くなってくると、暖かいところに憧れますよね。
そんな気持ちを込めて、暖色系のビーズを金古美金具で繋いだチョーカーを作りました。
とってもおいしそうにできたので、トロピカルミックスと名づけました。
秋はVネックのセーターと合わせて、冬は二連ブレスとして使うのはいかがでしょう?(^^)

おそろいでピアスも↓


お花がとってもキュート☆
夏にも冬にも使えそうです。


ブログを始めてから、今月末で1年になります。
これも遊びに来て下さる皆さまのおかげです。
ありがとうございますm(__)m

感謝の気持ちを込めまして、現在プレゼントを製作中です。
今週の土曜か日曜にはアップできると思います。
これからも、よろしくお願いします。
posted by ひなた at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | チョーカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5808690

この記事へのトラックバック