2011年04月24日

とんぼ玉のブレスレット



とんぼ玉とプラハ・スカーニャビーズで作りました。
どちらのビーズも模様が入ってますが、同系色でまとめたからか、
お互いけんかすることなく、きれいにまとまっていると思います。
スカーニャビーズはややお高いですが、面白いデザインのビーズばかりです。

先週博多駅/ビル行ってきました!
すごかったです〜。
九州初出展のお店とか、常に人が並んでました…
楽しかったけど、人が多くて疲れました。
結局、駅ビルでは買うものを決められず、
天神行って、いつものお店でお買い物(笑)
また半年くらいしたら、行ってみたいと思います。
今度こそドーナツとかロールケーキとか買いたいです。
posted by ひなた at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレスレット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44529965

この記事へのトラックバック