2007年06月17日

ミルキーウェイ(ストラップ)



先週さくらブログにおいて、コメント・トラックバックの送信を行った際、トップページへの反映がなされない場合がある等のトラブルが起こっていたようでして‥。
もしコメント書いたけど送れなかった方がいらっしゃったらすみません。

今日はお久しぶりのストラップです♪
スワロの新色、ミントアラバスターを使用しています。
パープルベルベットの深い色とミントアラバスターの淡い色の組み合わせから、ミルキーウェイという言葉が思い浮かんで‥。
よりそれらしくなるように、大きめの星のパーツをつけてみました。

欧州通貨ユーロの高騰や原油高騰による製造コスト増等による価格変更が各社で行われていますね。
ガソリンの価格は結構気にしていたのですが、まさかビーズに影響が及ぶとは思っていなかったので、今日ネットを見てビックリしました。
で、価格が上がる前に慌てて注文しました。
ちなみに購入金額は過去最高だったりします(笑)
posted by ひなた at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ストラップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4407540

この記事へのトラックバック