2010年09月05日

ベージュカラーのブレスレット



最近ようやく、朝は涼しくなってきました。
9月になったので、そろそろ秋〜冬向けのアクセを作ろうと思います。
今回は茶系でまとめたブレスです。
ヴィンテージの花型と丸型のビーズとチェコのドロップ型を使っています。
可愛いけど、落ち着いた感じになるように作りました。

今年の夏は本当に暑いですね〜。
久しぶりにバテて、休みの日はダラダラしてました。
だいぶ体調も良くなってきたので、またいろいろ作りたいと思います。
posted by ひなた at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ブレスレット
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

あら、かわいい(*^-^)
これからの季節にぴったりなカラーですね。
金具のカラーを変えたら年中OK♪な感じ。
ひなたさんにピッタリだと思うわ。
Posted by あーの at 2010年09月08日 12:07
>あーのさん

ありがとうございます(^^)
他の金具…ゴールドだと華やかさが増して、また違った雰囲気になりそうですね♪
早く秋物が着られるくらい、涼しくなって欲しいです。
Posted by ひなた at 2010年09月12日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40555595

この記事へのトラックバック