2010年06月21日

お茶会

こんばんは、お久しぶりです。
先週金曜日にあーのさんと深春ちゃんとお茶会に行ってきました。
お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。
あーのさんとは今回初めてお会いしましたが、とっても明るくて優しいお姉さまでした(^^)
写真はあーのさんにいただいたコースターです♪
お茶やジュースをこぼして汚してしまったらせっかく可愛いコースターがもったいないと思い、ヘアピンやヒヨコを飾ってみました。
20100621.jpg

お茶会後、ユザ/ワヤへ行ってきました。
久しぶりの大きい手芸店で、めっちゃテンション上がりました。
その勢いで(?)1年前からず〜っと気になっていた羊毛フェルトを、ついに買っちゃいました!
初めてなので、とりあえずキットを買って、週末ザクザク刺していたのですが‥イージーと書いてあるキットを選らんだのに‥ワンちゃんは初心者には難しいです‥(T_T)
昨日追加で羊毛フェルトを買ってきたので、練習して慣れたらリバンジしたいと思います。


posted by ひなた at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この前はど〜もね(^_-)
明るくて優しいお姉さまだなんて・・・
ひなたさん優しいのね。
ただのそこらにいるおばちゃんだからね(笑)

コースターも紹介してくれてありがとうございます。
じゃんじゃん使っちゃって、
汚れたらネットに入れて洗っちゃってね=^-^=

またいつかゆっくり会えると良いですね。
Posted by あーの at 2010年06月22日 13:35
>あーのさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
時間にゆとりができましたら、またお茶したり、
手芸店に行ったりしたいです(^^)

コースター洗えるのですね!
教えて下さり、ありがとうございます。
安心して使わせていただきます。
Posted by ひなた at 2010年06月25日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39082964

この記事へのトラックバック