2010年03月07日

スワロフスキーのグラスコード



気がつけばもう3月ですね…
結局2月は1回も更新しないまま過ぎてしまいました(--;

母がグラスコードが欲しいと言ったので、作ってみました。
買うと結構高いですしね。
スワロのクリスタルムーンライト、Lt.アゾレ、バイオレットをシルバーチェーンを繋ぎました。
耳の下から肩にかけてスワロがキラキラしています☆
仕事の時に使うようなので、控えめな色にしました。

走行距離が10万キロを超えたので、先月車を買い替えました。
ずっと憧れてたミ○ジーノです♪
いろいろ便利になりましたよ。
・貨物車→軽自動車(後部座席が広くなった)
・窓が手動から電動へ
・サイドミラーも手動から電動へ
・キーレス機能がついてる
・馬力が上がったので坂道が楽になった
・シートがチェック柄で可愛い
ただ、カセットテープだけは進化しませんでした…
前の所有者の方、タイヤとかシートとかいろいろお金かけてそうなのに、音楽には興味がなかったのか、ラジオ派だったのか。
もうしばらくカセットテープのお世話になりそうです。
posted by ひなた at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アクセサリー
この記事へのコメント
このグラスコードのカラーリング大好き♪
きらきらしてきれいですよね。

カセットテープですかぁ・・・
いっそ、自分で付け替えちゃうとか?

貨物車→軽自動車の差は大きいですよね。
うち、三男が生まれたころ、
自家用車がワゴン○ールでした。
ファミリーカーでですよ(笑)
子ども3人で、うちチャイルドシート1つ(笑)
家族5人ぎゅうぎゅうになって乗ってましたよ。
そのときのワ○ンアールも貨物でした・・・(笑)
Posted by あーの at 2010年03月08日 14:59
>あーのさん
ありがとうございます(^^)
この色だと、服も合わせやすいですよね。

CDプレーヤーは持っているんですよ。
時々充電しないといけないので、それが面倒なんですけど。

貨物で5人はきつそうですね…
たまに男友達乗せると、すごくちっちゃくなって座ってました(笑)
これからは後ろに人を乗せるときも、気兼ねしなくて済みそうです。
Posted by ひなた at 2010年03月10日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36085718

この記事へのトラックバック