2010年01月11日

白い花のヘアピン



もうすっかり年は明けてしまいましたが‥
今年もよろしくお願いします。
昨年は私にとっては激動の年で製作ペースが一気に下がりましたが、今年は新しいことも含め、昨年よりは作りたいですね。
(知人にミシンを譲っていただいたので、お弁当袋とかルームウェアとか作ってみたい)

今年最初のアクセは白い花のヘアピンです。
シャワー台のヘアピンに、花の形をしたレザーとメタルビーズのデイジーを合わせてシンプルに仕上げました。
製作時間も数分と超簡単です(^^)
posted by ひなた at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アクセサリー
この記事へのコメント
遅くなりましたが、新年のごあいさつも。
今年もよろしくお願いします。
今年は杉原深春さんと3人で会えたらいいな。

赤いレザーのがあったら飛びつきます。
シンプルでとっても可愛いです!
Posted by あーの at 2010年01月12日 22:02
>あーのさん

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
雪降ったら高速止まっちゃうので、暖かくなったら計画立てましょう(^^)

赤いレザーも持ってますよ☆
手持ちのヘアピンがシルバーだけだったので、今回は白いレザーを使いました。
赤にはゴールドか金古美が合うかな〜と思ったので。
Posted by ひなた at 2010年01月15日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34685113

この記事へのトラックバック