2009年03月08日

シェルフラワーのピアス



お花のシェルをメインにキャンディビーズと樹脂ピアスを合わせ、白系でまとめました。
白だけでは少し寂しかったので、一粒だけスワロのミントアラバスターを加えました。
爽やかな感じに仕上がったと思います。
春〜夏によさそうですね。

WBC二次リーグ進出おめでとう!
まさか韓国相手にコールド勝ちとは‥この結果は誰も予想してなかったでしょうね。
posted by ひなた at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ピアス
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
上のピアス、キュートですね♪
色がまた柔らかくていい感じ。

ところで、転職先が決定したということ、おめでとうございます!!
(こちらを訪問するのが遅くなってしまい、失礼しました…。)
大分に引っ越されるのですか!気持ちよくお仕事できる環境だとよいですね♪
頑張ってくださいね。
Posted by kurimomo at 2009年03月18日 13:07
>kurimomoさん

こんにちは。
シンプルだけど可愛いですよね。
この白いピアス思わず衝動買いしてしまったのですが、買っててよかったです。

お祝いのお言葉もありがとうございます(^^)
私のほうこそ、最近バタバタしてて遊びに行けておりません‥

面接の時の印象もよかったですし、離職率が低いのでやりがいのあるお仕事だと思います。
今まで実家にいたので、買うものが多くて‥最近は電卓が必需品ですね。
Posted by ひなた at 2009年03月22日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27456581

この記事へのトラックバック