2009年03月01日

ローズクォーツフラワーのネックレス

20090301.jpg

ローズクォーツのお花をトップに使ったネックレスです。
お花の大きさは約2.5cmと存在感があります。
首周りにはハートのチェコビーズ、プラスチックの白い葉っぱを使っています。
春に向けて、ピンクたっぷりです☆
長さは首に沿う感じで少し短めです。
Vネックのセーターとか、ブラウスと合わせてもいいかもしれませんね。

今日から3月、早いですね〜。
新しい職場は紹介予定派遣での採用なので、半年後に正社員として働けるよう頑張りたいと思います。
未来への希望がある一方、今の職場の仲間と離れるのはやっぱり寂しいですね。
最後の日に泣いてしまわないか、今から心配です。
まずはマンションorアパート探しですね。
いい物件を見つけたので、早速来週見に行ってきます。




posted by ひなた at 22:42| Comment(0) | TrackBack(3) | ネックレス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27304226

この記事へのトラックバック

スイーツ雑貨やケーキ、癒しグッズで心おだやか
Excerpt: 流行のスイーツアクセ、心がゆったりできる究極のケーキ、癒しキャラで、癒されましょう。
Weblog: スイーツ&癒しグッズ
Tracked: 2009-03-02 18:43

チェスカー・レプブリカ
Excerpt: 憧れの地
Weblog: チェスカー・レプブリカ
Tracked: 2009-03-03 13:17

年度末に大量の失職者が路頭に迷う!?
Excerpt: 年度末に向け派遣など非正規雇用労働者の大量失職が予測される中、労働組合などが実施した電話相談で、事務系や物流系に関する相談が急増していることが分かった。 非正規労働者の失職が、これまで圧倒的多数を占..
Weblog: NEWSな毎日・・・
Tracked: 2009-03-05 15:29