2009年02月24日

転職先が決まりました!

ケータイよりこんにちは。
無事転職先が決まりました。
転職時期は今の職場と相談してからになりますが。
できれば4月の頭からだと一番いいんですけどね。

大分県に引っ越すので、アパート探しとか手続きとかやることはいろいろありますが、とりあえず今日はケーキでも食べてゆっくり休みます。
posted by ひなた at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひなたさん、転職先決定おめでとう!
コメントが遅くなってごめんなさいね。
引越しとか、いろいろ大変なこともあるかと思いますけど、
がんばってくださいね!
Posted by あーの at 2009年02月27日 13:52
>あーのさん

ありがとうございます(^^)
今の職場とも3月末で、無事円満退職できそうでほっとしています。
20日以上残っている有給休暇がほとんど使えないのは、少し惜しい気がしますが‥
学生時代以来の一人暮らしに新しい会社、今は楽しみ半分不安半分ですね。
Posted by ひなた at 2009年03月01日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27162527

この記事へのトラックバック