2009年01月12日

ブラックローズのスカーフ留め



フロッキーパーツのブラックローズをメインに作りました。
写真では分かりにくいですが、ハート型のシャワー台を使ったスカーフ留めです。
ロードナイトのラウンドでハート型に縁取りし、隙間はチェコFPのパールで埋めました。
裏はブローチではなく布を挟んで使うタイプなので、穴が開く心配はありません。

ミスドで米粉ドーナツが新発売&今だけ90円だったので、久しぶりに買っちゃいました。
モチモチしてて、甘さ控えめで揚げ物のわりにはあっさりしてて、なかなかおいしかったです。

最後に遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
posted by ひなた at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ブローチ
この記事へのコメント
ひなたさん、おはようございます。
PCが壊れてて年始のご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
この色使いは今まさにマイブーム!!
このフロッキーパーツの色が甘さ控えめにしてますね。

↓のロングネックレスがわたし的にヒットです。
Posted by あーの at 2009年01月13日 09:31
>あーのさん

あーのさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

黒×ピンクは私も好きです☆
バラの花も大人っぽくていいですよね。

↓のロングネックレスのアイディアは「すごいな、私」と自画自賛です(笑)
違う種類のビーズや配色でまた作りたいと思います。
Posted by ひなた at 2009年01月13日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25448865

この記事へのトラックバック