2006年10月29日

ブラックフラワーのチョーカー

20061029.jpg

これは昨日作りました。
ネック部分は昨日アップしたブレスと同じデザインです。
トップのお花のパーツがとっても可愛いでしょう(^^)
襟付きの白いシャツと合わせるといいかも♪

ちなみにモデルは我が家のぬいぐるみです(笑)
トルソー欲しいな〜。



posted by ひなた at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | チョーカー
この記事へのコメント
お仕事前にこんにちは(笑)。
ブログ開設おめでとう〜〜(ノ^^)八(^^ )ノ
仕事から帰ってきたらリンク貼り貼りしますのでよろしく☆
Posted by 杉原深春 at 2006年10月30日 10:02
おー!いつかやるかなと思ってたけどついに!!
って言うかこれすごく好みでキュンときた…vvv
Posted by ミノル at 2006年10月31日 00:07
<深春ちゃん
ありがとう〜v
こちらからも今週末にリンク貼るのでよろしく〜(^^)

<ミノルちゃん
あはは、予想されとったか‥(^^;
キュンときただなんて‥照れるじゃないか( ̄▽ ̄)
Posted by ひなた at 2006年11月01日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1604458

この記事へのトラックバック